ル ビ ー の 節 約 と 浪 費 の は ざ ま に

   揺れる乙女ゴコロ・・・ やっぱりネットでお買い物が楽しい!

女性専用ジム シェイプスで60日間ダイエット&トレーニング実践ブログをはじめました!

わたくし、10月3日から女性専用パーソナ
ルトレーニングジム

シェイプス
ダイエット&トレーニングを開始し、その様
子をつづったブログを開始いたしました!

     ↓         ↓
Shapes!パーソナルトレーニングジムで
    かっこよくなろう!


IMG_0675 1017
      ↑          ↑
脚で70キロの重りを蹴り上げております。
(その人に合った強度のトレーニングにな
るのでご安心を!)


今や、多くの人が取り組んで成果を出して
いるパーソナルトレーニングジム。


シェイプスは男性より何倍も痩せにくい女
性のため、女性の体の特性を考えたトレー
ニングや食事指導を行ってくれます♥


そのうえ、女性向きの内装や個室シャワー
室では安らぎを感じることが出来ますよ。


さらに、会員もインストラクターも全員女性で
人目を気にすることなく安心!


しかーし、女性専用だからといってトレーニン
グが物足りないんじゃないかと思っている、
アナタ!!


ぜひ、わたくしの悶絶する姿をブログでご覧く
ださいね。


そして、どのくらい成果が出るのか一緒にお
付き合い下さればうれしいです。


シェイプス公式ページはこちらからどうぞ!
        ↓
女性ダイエット&ボディメイク専門!女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】