ル ビ ー の 節 約 と 浪 費 の は ざ ま に

   揺れる乙女ゴコロ・・・ やっぱりネットでお買い物が楽しい!

女性専用ジムシェイプスにエイジングケアコースが誕生!料金も新しくなって通いやすくなったよ

女性専用個室トレーニングジム
シェイプス(Shapes)では
短期間で理想の体型に近づけるよう
トレーナーさんがあなたを徹底サポート
してくれます!



雑誌an・anでも取り上げられていて、
体型の気になる女の子たちから
注目を集めていましたが、ついに
長期的に
若返り、美肌、育毛、老化防止
を目指せる
エイジングケアコースも誕生。


時代のニーズをよーくわかっていら
っしゃるうれしいジムなのです♪


女性専用ジムシェイプス
の基本は「食事」と「トレーニング」
トレーナーさんはあなたと2人3脚で
どんな運動をして何を食べるのか
を一緒に考えてくれます。
もう1人で悩まなくて大丈夫!


トレーニングの目標は基礎代謝の向上
太りにくく痩せやすい体を
作ることができます!


これなら期間が終わった後も
リバウンドを気にしなくて済みますね♪


トレーニングは40~50分で
無理なく続けられる量で助かります・・


もちろん食事指導もありますが、
炭水化物&脂質制限は緩やか。


さらに個人個人のライフスタイルにあわせて
トレーナーさんがメニュー作りを
サポートしてくれます


そしてとっても嬉しいのが
完全女性専用であるということ!!


トレーナーさんも全員女性で話しやすい
し、
男性の目線を気にせずに
トレーニングに集中できますね☆


個室ジムシェイプスはコースも多彩で

★ダイエットを目的にした
ダイエットコース

★プリンセスボディを目指す
ブライダルコース

★そして新しく誕生!40~50代向けの
エイジングコース

以上の3コースから目的に応じて好きなコ
ースが選べます!


ホームページにビフォー&アフターの
事例写真が沢山載っていて、例えば
ダイエットコースのモニターの20代の
女性は
80cmあったウェストが
20cm近く減らせたなど
満足のご様子♪


さて気になるお値段ですが、
コースやオプションなど
様々ではあるものの、昨年より
人気とともにリーズナブルに
なってきましたね。


いよいよ春本番!!
体型の気になる女性はぜひ
シェイプスの無料体験へ!!


公式ページはこちらからどうぞ
        ↓
  女性限定のダイエット専門ジム。女性トレーナーによる完全個別指導。ダイエット&ボディメイクパーソナルジム。シェイプスインターナショナルはこちら