ル ビ ー の 節 約 と 浪 費 の は ざ ま に

   揺れる乙女ゴコロ・・・ やっぱりネットでお買い物が楽しい!

2017年09月の記事

おうちジムを実現できるフィット・リブ!動画時代のフィットネスサービスです

フィット・リブは、人気インストラクターの
エクササイズ動画をバラエティ豊富に配
信するオンラインサービスです。





おうちジムが実現できる
フィット・リブの主な特徴は下記の通りです。

★ストリーミング配信だから、PC、タブレ
ット、スマホで、好きなときに好きな場所
で運動できる!

★プロの人気講師のオリジナルレッスン
(平均10分強)だから、スキマ時間に
楽しく&効果的&効率的!

★月額利用料1,650円からで、全ての動
画を見放題&動き放題!

★入会金不要!

★毎月10本程度の新作エクササイズ動画
が続々とアップするから飽きずに続けられる!

運動したいけど時間がないし、費用も心配・・・
人の目も気になる~。という方も気軽に始めら
れますね。

早速入会してみましたが、運動の強度や種類
(ストレッチとかダンスとか)も様々選べて
見放題で運動する意識づけになって楽しいで
す。

まずヒップアップ系のエクササイズ動画を
観ました。すると、観終った時に2単位ゲット
したとのお知らせ画面が出ましたよ。

な、なに?単位をためてプレゼント応募でき
るそうです。こんなお楽しみも。

なぜかいつもジム通いに挫折してしまう
方!おうちジムを気軽に始められる
この動画サービスをぜひ試してみては
いかがでしょうか?

公式ページはこちらです
      ↓
  フィット・リブ









首イボ対策クリームの艶つや習慣が届きました!

先日注文していた首イボ対策クリーム
艶つや習慣が届きました!

IMG_1336 0925

この夏ふと指に触れるボツボツが増えていまして・・・
どうやらこれは首イボなんですね・・・
ガクツ・・・嫌だ、いやだ、これ以上増やしたくない・・・

IMG_1344 0924

頼みの綱の艶つや習慣を開けてみると
き、綺麗なジェル!

IMG_1337 0925

プルンとしているのに
手に取るとサラッとしています。
首元につけるのでべたつくと困りますものね。

そしてほぼ香りナシなのも好みで
す。家族全員で使えますね。

角質化を防ぐ効果を期待できる
アンズエキス・ハトムギエキス
が配合のこのジェルは全身に使えるのが
うれしいところ。

手軽に保湿、肌のターンオーバーの正常化を
目指せる艶つや習慣。

来年の夏にはもっとスベスベのデコルテを
目指しますっ!


 公式ページはこちらです
         ↓
アクアビューティー








妊娠線や肉割れ線のケアのためのジェルクリームはコレ!

素顔のママでは出産の際に出来てしまっ
妊娠線肉割れ線のケア・お肌のたるみや
黒ずみ予防を目的として開発されたゲルクリ
ームです♪





妊娠・出産を経て妊娠線肉割れができる
ということは仕方がない、と考えられてきまし
た。

でも、手軽にケアして予防したり、ダメージを
少しでも軽くしたりできるとしたら・・・

そんな積極的な女性にぴったりなのが 
妊娠線・肉割れ対策クリーム
素顔のママでです。

圧倒的な保湿力を誇る
★ナノ化セラミド
★水溶性コラーゲン
★トリプルヒアルロン酸
配合の上、でさらっとした付け心地。

2日に一度のお手入れでOKなので
忙しいママ、ママ予備軍も助かりますね♪

全身へ塗ってたるみや黒ずみの予防にも
使えるのでお得です。

公式ページはこちらからどうぞ
         ↓
産前・産後のトラブルお肌に素顔のママで






首のイボに気づいたら・・・あきらめないで艶つや習慣プラス

薄着の季節が終わろうとしていますが、
この夏首元を何気なく触るたびに、
「イ、イボみたいなのが増えてる・・・」
と感じた方いませんかー?

それは私ですが、気になりますよね・・・
そこで試してみたいと思っているのが
コチラ!
          ↓
艶つや習慣 URL1

などのイボ対策ジェル
艶つや習慣です。

気になるイボ・角質のガサガサの原因は主に
★紫外線や服などの刺激
★加齢
なんだそうです。

改善するためには
① 肌表面の保湿→肌のバリア機能を補う
② ターンオーバーを正常化してメラニンの
排出・抑制をさせ、古い角質が肌表面に残留
するのを防ぐ。
ことが必要なのですね。


艶つや習慣プラスには
保湿のために
●あんずエキス
●ハトムギエキス
●アロエベラ
●ヒアルロン酸が配合。

そして、ターンオーバーの正常化を手助
けするために
●あんずエキス中の「パルミトレイン酸」
●プラセンタ
●アスタキサンチンが配合されています。


一回につきサクランボ大の艶つや習慣を手
に取り、全身に伸ばすように塗ってくださいね。

あきらめていたイボを減らしてすべすべお肌
を取り戻してくださいね~。


公式ページはこちらから
        ↓
アクアビューティー