ル ビ ー の 節 約 と 浪 費 の は ざ ま に

   揺れる乙女ゴコロ・・・ やっぱりネットでお買い物が楽しい!

カテゴリー "ペット" の記事

ペットは家族!ワンちゃん・猫ちゃんの写真からフィギュアが作れるサービスがうれしい!!

私はいま、ペットを飼っていませんが小さいころ実家に

サム というコリー犬がいました。あるとき、脚にけがを

してしまい、かわいそうでなりませんでした・・・

ずっと、覚えています。

現在の家の周辺でも、ペットを連れている人が多くて

ついついサムを思い出します。


そして、こんな↓サービスを見つけてしまいました!!





         3D PETSHOP

ペットの写真やデータが一枚あれば、そっくりで立体的な

石膏で作られたフィギュアがあなたのもとに送られてきます。

もし、違うアングルの写真が何枚かあったらさらに精巧な

作品になりますね。

後ろ姿とか、特徴ある模様とか・・・もうワクワクして

きます!


制作した3Dデータを依頼主さんにみてもらって、可能

な限り修正してくれるそうなので、出来上がってみて、

イメージと違う!なんてことは避けられて安心です。

サイズは3種類で、2個以上で割引もあるそう。


大切なペットの思い出を、世界に一つだけのフィギュア

として残せます。プレゼントにも素敵だとおもいます。

離れて暮らしている、家族にもってもらうとか。


我が家にも、サムの写真が残っているので作って

もらおうかな・・・

(白黒写真の時代ですけどねっ!!)


    カワ(・∀・)イイ!!です