ル ビ ー の 節 約 と 浪 費 の は ざ ま に

   揺れる乙女ゴコロ・・・ やっぱりネットでお買い物が楽しい!

カテゴリー "健康食品" の記事

ベジエグリーン酵素スムージー 口コミ スムージーが手軽に作れるから続けられる!安田美沙子さんもおススメ

健康的にダイエットしたいが長続き
しない人に、ベジエグリーン酵
素スムージー
はおすすめです。



グリーンスムージーは生野菜、果物
をジューサーにかけて作りますが、
毎日継続するのは大変です。


ベジエグリーン酵素スムージーはこ
れらをフリーズドライにし、野菜+
果物+穀物+海藻の酵素を集約して
います。粉末にされたベジエ
酵素スムージー
をスプーン1~2
杯をコップに入れ、水を加え、かき
混ぜるだけでグリーンスムージー
完成です。

忙しい人でも続けられる
のがベジエグリーンスムージー
の特徴です。


女性が不足しがちな食物繊維がしっ
かり含まれいますの、毎日のスッキ
をサポートしています。

現代人に
不足しがちなビタミン1日分やミネ
ラルをスプーン1杯で簡単に摂取
するこもできます。


安田美沙子さんをはじめファッション
モデルや有名ブロガーの間でも
愛飲者が急増しています。


ご愛飲中のファッションモデルの方
から次のような声が届いています。
「1杯で、1日分のビタミン・
ミネラル・食物繊維がとれるって
素敵!食べ過ぎちゃった翌朝は、
コレだけ」
「ミキサーはもちろん、シェーカー
なしでもOKって簡単!忙しい朝で
も続けられるよ」
「すりおろしリンゴの食感。牛乳で
割るとごくごく飲めちゃう。」


ベジエグリーン酵素スムージーを始
めてみようかしらと思われた方へ今
月限りの得な情報です。累計販売個
数100万個を記念して、超特得2袋
定期コースをご用意しました。

通常価格の60%OFF、
実質3000円もお得です。


ベジエグリーン酵素スムージー
で素敵なインナービューティ生活を始め
ませんか。

公式ページはこちらから
       ↓
グリーン酵素スムージー









   

ココナッツオイルの使い方は?美容から認知症予防まで!

本日は ローラや数多くのモデルが愛用

していると話題になったココナッツオイルのご紹介です。

coco1.jpg



デザインもかわいいですね

フィリピン政府公認で充填作業は厳しい衛生管理基準を

満たした日本国内工場だから、老若男女すべての方が

安心して利用できます。

料理や温かい飲み物に入れて、ダイエットアンチ

エイジング
を助けてくれるだけでなく、認知症予防の効果

が期待できるとも話題になっています。

そして、直接つけることで肌や髪の潤いを保ってくれます。

ほのかな香りに癒され効果も!

私は、キッチンに1個、バスルームに1個置いていますよ。



ブログで、お料理レシピを公開してくれています。

とっても、写真がキレイで、美味しそうでウットリします。

ココナッツ生活始めてみませんか?






関節痛にお悩みの方 ふしぶしが気になる方に朗報 コラーゲンサプリ

もうすぐ敬老の日ですね。贈り物を何にしようか

お迷いの方もいらっしゃると思います。

私もいろいろ考えましたが、今年は困っている

ことを助けてあげたいと思い、こちらを見つけ

ました。↓






膝や指の関節など、ふしぶしの痛みや

こわばりにお悩みの方へ向けて開発された

ニッピの非変性2型コラーゲン

コラーゲン原料国内No.1の会社なので安心、

とても効きそうです。


ニッピが数々の実験を重ね、独自の新製法で

純度の高い2型コラーゲンを未編成のまま

粉末化することに成功したそうです。

なので、効率よく軟骨成分が関節に届くのです。



いつまでも元気に活動できるよう、ぜひ試して

みてくださいね!

ARUCII(歩こうツー)という商品名もとても

ユニークです!

           ニッピの高純度「非変性2型コラーゲン」