ル ビ ー の 節 約 と 浪 費 の は ざ ま に

   揺れる乙女ゴコロ・・・ やっぱりネットでお買い物が楽しい!

カテゴリー "男子ファッション" の記事

無難な服の方がカッコいい?いまどき男子はマネキン買い!

大学生の夏休みはまだまだ続く…

サークルやボランティアの合宿が目白押しで、

アタマが痛いのが服の用意・・・

特に今は季節の変わり目で、我が息子たちは

服がない、ないと騒いでおります。

その都度足りないアイテムを買い足しておりました

が、いざ買いに行くと迷いすぎて時間切れ・・・

結局いつも同じ服に。


でも、見つけました!!そんな迷える男子のためのお店






モデルのコーディネートをそのまま(靴や小物まで)購入出来るので

失敗が少なくなるし、即日発送可能 で急ぎのお出かけにも

間に合うかも。実際、「お母さん、服足りない!」って、言ってくるのは

結構急なんですよね。


それに、なんと洗濯した服でも30日間返品可能!って、

感動すら覚えます。

今どきの男子は、無難な服の方がモテる(?)そうです。

ユーチューバーの はじめしゃちょー みたいな

イメージかしら?

このお店の提供するコーデは、女子目線で考えられて

いるそうなので確かに好感度高いです。


さっそく、息子たちに見せてコーディネートの勉強

してもらいます!