ル ビ ー の 節 約 と 浪 費 の は ざ ま に

   揺れる乙女ゴコロ・・・ やっぱりネットでお買い物が楽しい!

カテゴリー "トレーニング" の記事

部分痩せコースがパーソナルトレーニングジムのシェイプスに登場!春までにやせたいあなたへ

こんにちは!
今日は女性専用パーソナルトレーニングジム
シェイプス部分痩せコースが登場のお知らせ
です。





部分痩せ・・・難しいんですよねー。
やせて欲しいところは変わらずに、やせて欲
しくないところがゲッソリ、なんてことを繰り返
している人いません?


歳とともに食事制限だけで痩せようとしても
難しくなってきますし・・・


そこで思い切って筋肉トレーニングをプラス
してみませんか?それも、プロに指導してもらう
ので実現する可能性がグッとアップします。


女性専用パーソナルトレーニングジム
シェイプスで、
★脚痩せコース
★小尻コース
★お腹痩せコース
の部分痩せ3コースが始まりました。


部分痩せをあきらめていた人も、今始め
たら春までには理想のプロポーションに
近づけますよー。


もちろん、カウンセリング&無料体験あり
です❤


まずは素敵な公式ホームページを是非
見てみてくださいね!
         ↓
女性ダイエット&ボディメイク専門!女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】













ダイエットジムは女性専用のシェイプス!12月末まで遺伝子検査プレゼント

ワタクシ2016年10月3日からダイエッ
ト&トレーニングに励んでいます。





お世話になっている女性専用ダイエットジ
シェイプス
入会キャンペーンを開始!

CIMG0074 11 19

DNA検査(16、000円相当)または
Shapesウオーター(2ケース)がプレゼ
ント!


12月末までに入会を申し込んだ人へプ
レゼントのキャンペーンです。


一度自分の体質を知っておけば一生役に立つ
のです。遺伝子は変わらないものなのです。
ちょっと変えることが出来ればとよく思います
が・・・


パーソナルトレーニングやダイエットジムに興味
をお持ちの方!太りやすい季節に突入するこの
時期にまずはカウンセリングに行ってみては
いかがでしょうか??


女性専用でインストラクターも全員女性の
ダイエットジムシェイプスなので人目を気にせず、
楽しく通えていますよ♥


公式ページはこちらです
       ↓

あなたの努力で手に入れた美はあなたの人生を劇的に輝かせる!ダイエット&ボディメイクパーソナルジム








女性専用ジム シェイプスで60日間ダイエット&トレーニング実践ブログをはじめました!

わたくし、10月3日から女性専用パーソナ
ルトレーニングジム

シェイプス
ダイエット&トレーニングを開始し、その様
子をつづったブログを開始いたしました!

     ↓         ↓
Shapes!パーソナルトレーニングジムで
    かっこよくなろう!


IMG_0675 1017
      ↑          ↑
脚で70キロの重りを蹴り上げております。
(その人に合った強度のトレーニングにな
るのでご安心を!)


今や、多くの人が取り組んで成果を出して
いるパーソナルトレーニングジム。


シェイプスは男性より何倍も痩せにくい女
性のため、女性の体の特性を考えたトレー
ニングや食事指導を行ってくれます♥


そのうえ、女性向きの内装や個室シャワー
室では安らぎを感じることが出来ますよ。


さらに、会員もインストラクターも全員女性で
人目を気にすることなく安心!


しかーし、女性専用だからといってトレーニン
グが物足りないんじゃないかと思っている、
アナタ!!


ぜひ、わたくしの悶絶する姿をブログでご覧く
ださいね。


そして、どのくらい成果が出るのか一緒にお
付き合い下さればうれしいです。


シェイプス公式ページはこちらからどうぞ!
        ↓
女性ダイエット&ボディメイク専門!女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】



女性専用ジムシェイプスにエイジングケアコースが誕生!料金も新しくなって通いやすくなったよ

女性専用個室トレーニングジム
シェイプス(Shapes)では
短期間で理想の体型に近づけるよう
トレーナーさんがあなたを徹底サポート
してくれます!



雑誌an・anでも取り上げられていて、
体型の気になる女の子たちから
注目を集めていましたが、ついに
長期的に
若返り、美肌、育毛、老化防止
を目指せる
エイジングケアコースも誕生。


時代のニーズをよーくわかっていら
っしゃるうれしいジムなのです♪


女性専用ジムシェイプス
の基本は「食事」と「トレーニング」
トレーナーさんはあなたと2人3脚で
どんな運動をして何を食べるのか
を一緒に考えてくれます。
もう1人で悩まなくて大丈夫!


トレーニングの目標は基礎代謝の向上
太りにくく痩せやすい体を
作ることができます!


これなら期間が終わった後も
リバウンドを気にしなくて済みますね♪


トレーニングは40~50分で
無理なく続けられる量で助かります・・


もちろん食事指導もありますが、
炭水化物&脂質制限は緩やか。


さらに個人個人のライフスタイルにあわせて
トレーナーさんがメニュー作りを
サポートしてくれます


そしてとっても嬉しいのが
完全女性専用であるということ!!


トレーナーさんも全員女性で話しやすい
し、
男性の目線を気にせずに
トレーニングに集中できますね☆


個室ジムシェイプスはコースも多彩で

★ダイエットを目的にした
ダイエットコース

★プリンセスボディを目指す
ブライダルコース

★そして新しく誕生!40~50代向けの
エイジングコース

以上の3コースから目的に応じて好きなコ
ースが選べます!


ホームページにビフォー&アフターの
事例写真が沢山載っていて、例えば
ダイエットコースのモニターの20代の
女性は
80cmあったウェストが
20cm近く減らせたなど
満足のご様子♪


さて気になるお値段ですが、
コースやオプションなど
様々ではあるものの、昨年より
人気とともにリーズナブルに
なってきましたね。


いよいよ春本番!!
体型の気になる女性はぜひ
シェイプスの無料体験へ!!


公式ページはこちらからどうぞ
        ↓
  女性限定のダイエット専門ジム。女性トレーナーによる完全個別指導。ダイエット&ボディメイクパーソナルジム。シェイプスインターナショナルはこちら







     

       

話題のプライベートジム BOSTY ボスティの口コミ 短期間で理想のカラダヘ!

各種メディアで話題沸騰!
プライベートジムBOSTY
ボスティ
!!



忙しいけど、今のメタボな
身体の状態を改善したい!
そんなあなたにお勧めです。






トレーニングは完全予約制
深夜早朝の時間も対応しています。
ウェアやタオル等も貸してくれて
シャワーもあり手ぶらで行けます。
お手軽ですね


気になる食事指導やプロテインや
サプリの指導も
トレーナーが完全サポート。
なんでも相談できて
特に食事は安心です。
嬉しい個室でのトレーニング
人目や自分の体形を見られる
心配なしです。


ボスティではどんなに忙しくても
時間がない方でも
短時間でダイエット可能!
そして男性には嬉しい
ムキムキボディを
手に入れられます。
そして女性には美しい
ボディラインを
手に入れる事ができます。
いいですねー(^∇^)ノ



こんな口コミが寄せられてます。

★トレーナーの方がとても親切で
丁寧に指導してくれるので
運動があまり好きでない私でも
楽しみながら
トレーニングできました。
効果も短時間で実感できたので
モチベーションにもつながりました。

★今まで色々ダイエットしてきました。
でも、やっぱり食事が…
友人の勧めで「BOSTY」に
週2回通い始めたら
不思議とすぐに効果がでました。
トレーナーの方が
やっぱりプロなので
食事をどうすれば良いのか
分かって指導をしてくれるので
続けやすかったのだと思います。



「BOSTY」にはタレントの方が
多く通っているらしいので
もしかしたら会えるかも!


コースは一ケ月~3ケ月があり
他の個室ジムと比べて低価格
を実現しています。

場所は恵比寿と六本木。

この機会に無料カウンセリング
からいかがですか?

ぜひお試しくださいね。

公式ページはコチラです。
      ↓
短期集中ボディメイク【BOSTY】